忍者ブログ

情報系専門学生の奮闘日記

このブログでは、情報系(主にweb)の専門学生のkとmが日々の勉強や気になったことなどをまったりと記録しています。(趣味全開な記事もあります) 今そういった学校に通っている方や、これから情報系を目指そうとしている方に、少しでも役に立ったり共感してくれたりしたらいいなーと思っています。 きっと同じ目線での記事になっていると思うので、よかったらゆっくりみていってくださいm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬ですね。。

あああああああああ

もう年の瀬だよ。。早いよ。。

ちょっとテストや資格の勉強で忙しくって、更新が遅くなってしまいました汗

さあさあ年の瀬ということで学生諸君に待っているものはなんでしょうか?

クリスマス?。。。死ね

お年玉ですよお年玉!一年に一回の大事な収入です。

そこで僕がまだ持っていない方にお勧めしたいものがあります。

それが「ゲーミングパソコン」です。

高いと思っている方、意外と無料ゲームやるくらいだったら安く作れるんですよ。

ちなみに僕も制作代行やっているので、無料のお見積りをいつでもさせていただきます。

実はパーツの値段にも波があって、今一時期の半額でメモリが買えるので、実は買い時だったりします。

来年の秋にはBF5が控えてますねぇ。。

僕もどこかでスペック強化しておかないとな。。


それではまたノシ
ワンクリック!応援お願いします!
PR