忍者ブログ

情報系専門学生の奮闘日記

このブログでは、情報系(主にweb)の専門学生のkとmが日々の勉強や気になったことなどをまったりと記録しています。(趣味全開な記事もあります) 今そういった学校に通っている方や、これから情報系を目指そうとしている方に、少しでも役に立ったり共感してくれたりしたらいいなーと思っています。 きっと同じ目線での記事になっていると思うので、よかったらゆっくりみていってくださいm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からスタート!

こんにちは!そして初めまして。

FPSゲーマーの甘楽です。



このブログではFPSを中心に、うまくなるコツや試行錯誤、僕の考察などを書いていきます。

そのほかにもゲームの話や紹介、ゲーミングデバイスの話などもジャンジャンしていきたいと
思っているので、ぜひ応援よろしくお願いします!!



ちなみに僕はBF4やSF2でクランマスターとして活動しています。

見かけたことがある人はいるかな?



「永谷園」って名前のクランです笑



必ず試合前にする挨拶が「よろ茶漬けー」なんです笑



そうするとかなり高確率で相手のクランがうまそうって返してくれるんですよ。
このゲームは平和だ。。そう思います。



ところで最近の悩みなんですが、うちのクランSRできる人がいないんですよ。。
かろうじて使えるのが僕なんで、今必死こいて練習してます。


かっこいいスナイパーになりたいなあ。



あこいつ↓

永谷園

SF2の永谷園のクランムービーです。よかったらみてください。
チャンネル登録してくれることを期待してるのもちょっとありますw




それではまた次の記事でお会いしましょうノシ



ワンクリック!応援お願いします!
PR